上郷(下り)なう | ベストカーブログ 音羽の不夜城

上郷(下り)なう


以前、BC本誌連載:夫婦善哉のお二人、アキマただゆきさんと小出久美子さん が、オススメSAとして紹介していただいた、上郷SA(下り)に行ってきました。
ベストカーブログ 音羽の不夜城

ここは、レストランをすべてエスビーが運営しています。

ベストカーブログ 音羽の不夜城
看板を見るとごらんの通りです。
カレーはもちろんのこと、うどん・そば、ラーメン、カレーパン、お総菜、スナック、ドリンクバーとなんでもやっています。

ベストカーブログ 音羽の不夜城
外には、カレーパンの上りも立ち、カレーな気分一色になります。
ご両人のご推薦は、朝のカレーバイキング
なんだか、朝からヘビーですが、これがおいしいらしいのです。
しかし、残念ながら、昼到着だったので、バイキングには間に合わず・・・。

ベストカーブログ 音羽の不夜城
そこで、カレーうどんを食べてみました。
さすがエスビー、カレーはおいしいです。
うまく、うどんのスープになじませてありました。
うどんもコシがあって、おいしかったです。
上郷は名古屋の近くですが、機会がありましたら、ぜひ立ち寄ってみてください。

ベストカーより、SA・PA活用にぴったりの本が出ました。
それがベストカーのドライブガイド『最新高 速道路SA・PAガイド』です。
役に立つ情報が満載なので、ぜひお買い求めください!

※この本の注目ポイント
●高速道路無料区間の観光スポット徹底ガイド

●高速道路2000円化はどうなる?
●SA&PAで食べられる朝食バイキングガイド!
●話題のパサールに行ってみた!
●全国ハイウェイオアシスガイド
●ふかわりょう「サービスエリア愛」を語る
●高速KINGキタミ氏のおすすめSA・PA
●全国64路線634カ所、高速道路SA&PAガイド
ベストカーブログ 音羽の不夜城
ベストカーのドライブガイドブック
ベストカー情報版
『最新高速道路&SA・PAガイド 』
好評発売中/定価 1000円
講談社ビーシー/講談社