東京ビッグサイトその2 | ベストカーブログ 音羽の不夜城

東京ビッグサイトその2

先週末に開催されていた、ビッグサイトでの2010年東京モーターサイクルショーの横で、さらに多くのお客さんを集めているイベントがありました。

それが、東京国際アニメフェア2010です!
ベストカーブログ 音羽の不夜城
3月27日の土曜日は、朝から大行列ができていました。
熱心なアニメファンはもちろん、家族連れも多く参加し、海外からも多くのファンが訪れていました

ベストカーブログ 音羽の不夜城
キャラクターの衣装に身を包み、作品をPRしている展示ブースもありました。
こちらは『デュラララ』よりセルティ

ベストカーブログ 音羽の不夜城
夢色パティシエール』の展示でも、調理服でアピール。

ベストカーブログ 音羽の不夜城
本誌イイジマも大好きなガンダムコーナーでは、最新の『ユニコーンガンダム』が展示されてました。
とにかくものすごい人出で、ブースで行なわれるイベントでも多くの参加者を集めていました。
アニメーション作品だけでなく、ゲームのデモ映像や、CG作品の上映などもあって、そのクオリティの高さには驚かされました。
来年も行なわれるそうなので、興味のある方はぜひお出かけください。