カリフォルニアなう | ベストカーブログ 音羽の不夜城

カリフォルニアなう


ツイッターでよく「ニューヨークなう」とか、「ハワイなう」とか、地名が上がっているなあ、と思っていたら、このマクドナルドのシリーズをいま食べているという話でした。
一時売り切れ店が出るほどの人気の秘密は、案外こんなところにあるのかも。

で、カリフォルニアバーガーです。
ベストカーブログ 音羽の不夜城-バーガー

クオーターパウンダーと同じ大きな肉を使い、さらにベーコンが入ってボリューム満点
トマトの酸味とチーズでこれをうまく融和させている。
お腹空いているときにはいいんだけど、気をつけなくちゃいけないのがカロリー
単品で540kcalもあるから、ポテトとセットで1000kcalくらいになっちゃう。
メタボ警報のある方は、ご注意を。

よく、軽くパンでも食べるかという話がありますが、総菜パンは1個でもけっこうカロリーあるから、こちらもご注意ください。(編集部フカダ)