ロト6に当たった! | ベストカーブログ 音羽の不夜城

ロト6に当たった!


「世の中、こんなことが起こるんだなあ・・・」
とういことが起こりました。

 本誌・勝股編集長が、3月のロト6で5つの数字を的中させて、50万9500円ゲットしました。
 3等は確率的には282万分の1なんだそうです。

 なんという強運の持ち主でしょう!

 ちなみに、1等は2億円とは7番違い、ボーナス数字の1500万円には3番違いとさらに上が狙える数字だったそうです。
 なんでも「前々夜、蛇に追いかけられる夢を見て、買いました(蛇の夢のジンクスは本当です!!)」とのこと。これまでたまに買っていたが、最高は3数字当たりの1000円の配当どまりだったそうです。

ベストカーブログ 音羽の不夜城-総編集長

 これはなにかいい流れが来ているのかもしれません。
 みなさんのご当選も祈っています!