
この週末はものすごいイイ天気でしたねぇ





みなさんどこかに出かけましたかぁ?
私は、少年野球の大会に行ってましたぁ⚾️
紹介できてませんでしたが、私は兵庫県姫路市の少年野球のコーチ兼フードマイスターの指導を行っております😃
フードマイスターは今年になってからの指導です。
子供は野球だけではなく、栄養面からも鍛えないといけない時期です。なので私自身もフードマイスターの勉強し、将来のプロ野球選手を指導しています。
食事の指導してからか、子供達の体格が変わり、打球の勢いも変わりました

その成果もあり、なんと姫路市スポーツ少年野球大会で優勝しました



ヤッター‼️
子供達に感謝。
5月に兵庫県大会があり、そこで優勝すると近畿大会、全国大会にもつながる大会なので、全国まで突き進みたいです

子供達の成長ってすごいです。

