いよいよ大学受験も

来週が山場ですびっくりびっくりびっくり


共通テスト利用入試の結果も

出てきますしね!

(もう出てるところもありますね)


今年の共通テストは

昨年までと平均点が違いすぎて

各塾も結果がまったく分からない状態!


そもそも共通テストリサーチって

何のためにあるんだー

っていう感じです。


1ヶ所でB判定

もう1ヶ所ではE判定なのですから


奇跡を祈るしかないわけですキョロキョロ


受験生の皆さん

一緒に祈りましょうね。


昨日のクラブハウスでもお話しましたが


潜在意識は

自分もみんなも幸せになることにしか

使えません。

誰かの足を引っ張っての合格ではなく


一緒に合格して

いつか社会に貢献する


そんな気持ちでいると

奇跡が起こります星


一緒に奇跡を起こしましょうーキラキラ


潜在意識&ビジョンボードセミナー

https://eventlink.jp/ent/gj3fson0



クラブハウスでは

金曜日の夜に子育てトークをしています。

佐々木映子で検索してね!