おはようございます♫


合格力メソッド代表 佐々木映子です。





ここのところバタバタしていて

ブログをお休みしていましたが


たまたま ある方から


ブログを見て勇気をもらいました!

家族関係が改善しました!


というお話を聞き、、びっくり


少しでもお役に立てたのは本当に嬉しく

書かなきゃ〜

という気持ちになりました照れ


本当にありがとうございます音符




夏休みに入り

どんな気持ちで過ごしていますか?


長女の中学受験の時は

夏休み前の算数の成績が偏差値50以下


「次のテストでよくなかったら

家庭教師つける?

それとも個別指導にする?」


と毎日焦って口にしていましたタラー



ある日 潜在意識の講座に参加して気づき


「大丈夫なんとかなる!」

「5年生までは算数もっとできてたし、、」


なーんて


苦しまぎれのことばに変えた結果


ものすごい勢いで

成績があがったんですよー!!


そこには

潜在意識の仕組みがあります。


大丈夫きっとなんとかなりますハート


ぜひ あと一回のみ開催の

合格力メソッド体験講座

いらしてくださいねニコニコ


日程が合わない〜

と言う方は個別メッセージでお知らせ下さい

Info@ma-ma-life.com

  ↓



増席→残席僅か!


https://eventlink.jp/ent/6h50qidn