おはようございます太陽

いつもお読み頂き、ありがとうございます。


春から東大生ママ
『合格力メソッド』代表
子育て・受験コーチの佐々木映子です。

脳科学勉強会を開催しました。


その中で

6歳までのセルフイメージが

性格を作る


という話がありました。


6歳までって!!

もう遅いじゃない!!


て思う方がほとんどですよね(涙)


でも6歳すぎても、、


泥の入ったコップに

上から綺麗な水を足して


時間をかけて透明に近づけていくように


ゆっくりと時間をかければ

人は変わることができますウインク


私も20代までは

とっても自信のない

行動できない私でしたが


今ではびっくり(笑笑)

誰も信じてくれませんてへぺろ


最近

子どもの能力(脳力)も

ほとんどセルフイメージで決まるのでは?


と思えるようになりました。


テストの問題を見た瞬間

もしくはその前から


自分には無理

難しい


と思っている子は

良い成績を取れません!


ぜひ

お子さんが勘違いするくらい

「やればできる!」


と言ってあげてくださいね音符


   ↓
本の中に全て書いてありますハート

著者「ここ一番に火事場の馬鹿力を出す合格力」の予約注文はこちらから
感想頂けるととっても嬉しいです♫
アマゾンはカバーなし
上記より申し込みはカバー付、サイン入り
少し割安です。                                                
 
『合格力メソッド』についてはこちらから

アマゾンはこちら

 
 
ママを応援するサークルMa-Ma Life
サークル Ma-Ma Life
 
メルマガには、こちらに載せない情報も載せています。ぜひご登録下さいねウインク
 
メルマガ
 
 
健康管理士HPに掲載されました
 
合格力メソッド専任講師 村田綾子ブログこちらから
 著者はこちら