おはようございます太陽

いつもお読み頂き、ありがとうございます。


春から東大生ママ
『合格力メソッド』代表
子育て・受験コーチの佐々木映子です。


「なりたい自分になる!魔法のコーチング講座」
初級・中級
スタートしましたニコニコ

じっくり
少人数で、
1人1人と向き合いながら

初級では、コーチングの基本的なスキルと
自分探し

中級では、自分のタイプと
周りの人のタイプの違いについて
さらにコーチングセッション練習
をしていきますハート

コーチングを学んで
夫との関係が良くなりました〜

子どもが
いっぱいしゃべってくれるようになりました〜

とたくさん感想を頂いていますニコニコ

ありがとうございます音符

私自身はコーチングを学んで

娘との関係が良くなった
娘が自分で目標を見つけた

息子たちに反抗期がない
良く自分の話をしてくれる

などなど、、

良いことがいっぱいです。

合格力メソッド認定講座です。
詳細はこちら


著者「ここ一番に火事場の馬鹿力を出す合格力」の予約注文はこちらから
感想頂けるととっても嬉しいです♫
アマゾンはカバーなし
上記より申し込みはカバー付、サイン入り
少し割安です。                                                
 
『合格力メソッド』についてはこちらから

アマゾンはこちら

 
 
ママを応援するサークルMa-Ma Life
サークル Ma-Ma Life
 
メルマガには、こちらに載せない情報も載せています。ぜひご登録下さいねウインク
 
メルマガ
 
 
健康管理士HPに掲載されました
 
合格力メソッド専任講師 村田綾子ブログこちらから
 著者はこちら