おはようございます太陽

いつもお読み頂き、ありがとうございます。


春から東大生ママ
『合格力メソッド』代表
子育て・受験コーチの佐々木映子です。




昨年、今年もですが


休学中の大学生が多いとか、、


オンライン授業の連続は集中力も続かず

キツイですよねアセアセ


東大もオンライン授業が多いですが

対面授業もあるため

オンラインを学校でも受けられるスペースが用意されているそうです。


親は学校に行く機会がないので

想像するだけですタラー


昨日は大学のお友達の家に遊び行ったりと

気をつけながらではありますが

大学生活を満喫しているようです。


やっと入試の得点開示の郵便が届きました。

(不合格の場合は3月中に届きますが、合格者は今頃のようです。不合格の場合、点数によって、次の年にもう一度チャレンジするかどうか判断するので、そのための配慮なのでしょう)


ギリギリだね、と本人は点数を見て

笑っていましたが。


学校によって

共通テストが2次試験にどう影響するかなど

それぞれ違いますので

しっかり調べておいてくださいね星



近々

また潜在意識コーチングの講座を

スタートしたいと思います。


下記から

コーチングスキルが学べますので

ぜひお子さんに使って

合格を近づけてくださいね音符


合格力メソッドが学べます。


お子さんが何歳でも使えるスキルですハート

コーチング講師:佐々木映子 『合格力メソッド』代表 著書『ここ一番に火事場の馬鹿力を出す合格力』 ブログ https:/リンクma-ma-life.com






著者「ここ一番に火事場の馬鹿力を出す合格力」の予約注文はこちらから
感想頂けるととっても嬉しいです♫
アマゾンはカバーなし
上記より申し込みはカバー付、サイン入り
少し割安です。                                                
 
『合格力メソッド』についてはこちらから

アマゾンはこちら

 
 
ママを応援するサークルMa-Ma Life
サークル Ma-Ma Life
 
メルマガには、こちらに載せない情報も載せています。ぜひご登録下さいねウインク
 
メルマガ
 
 
健康管理士HPに掲載されました
 
合格力メソッド専任講師 村田綾子ブログこちらから
 著者はこちら