おはようございます太陽

いつもお読み頂き、ありがとうございます。


春から東大生ママ
『合格力メソッド』代表
子育て・受験コーチの佐々木映子です。



子どもたちの新学期が始まりました。


高校生は、始業式のみ

1時間遅れでスタート


あとは平常通りに戻ります。

(1〜3月まで

電車の混雑を避けて

ずっと1時間遅れだったので

朝の1時間はキツいです)

お弁当も!!)


長女は入学式が12日なのに、、

昨日6日から授業スタートびっくり

体育と英語?のみ対面で

あとはオンライン授業のようです。


250人もの生徒が

一緒の授業を受けているそうで、、

オンラインも仕方がないのかな、、

人数が多いので顔だしなしで

聞きっぱなしで、、

絶対眠くなるよね〜キョロキョロアセアセ


娘がオンライン授業だと

お昼の用意も必要なので

私が辛い。。


みなさんのお宅でも

新年度がスタートして

お手紙や準備するものがいっぱいあったり

お仕事も変わったり

と、いろいろ忙しいかと思いますが


明るい未来を

いつも見ながら一緒に進みましょうニコニコ


ここのところ

潜在意識のコーチングセッションが日々

続いていますが


潜在意識は変化を嫌います。

だから

変わりたくない

ダラダラしたい

新しいことが苦手

って思っても当たり前なんですハート


大丈夫


勇気をだして

少しづつ変わりましょう星



4/14はコーチングの基礎を学ぶ講座ですニコニコ

お子さんとのコミュニケーションを変えて

成績アップしましょう音符






著者「ここ一番に火事場の馬鹿力を出す合格力」の予約注文はこちらから
感想頂けるととっても嬉しいです♫
アマゾンはカバーなし
上記より申し込みはカバー付、サイン入り
少し割安です。                                                
 
『合格力メソッド』についてはこちらから

アマゾンはこちら

 
 
ママを応援するサークルMa-Ma Life
サークル Ma-Ma Life
 
メルマガには、こちらに載せない情報も載せています。ぜひご登録下さいねウインク
 
メルマガ
 
 
健康管理士HPに掲載されました
 
合格力メソッド専任講師 村田綾子ブログこちらから
 著者はこちら