おはようございます太陽

いつもお読み頂き、ありがとうございます。


春から東大生ママ
『合格力メソッド』代表
子育て・受験コーチの映子です。




桜が満開ですねピンクハート


東大は4/12が入学式ですが、、


4/4には授業開始


3/26には健康診断

3/29には学校で諸手続き、、


先日は女性交流会、、とか、、


まだ4月に入ってませんけど?!


という感じで

驚くことばかりです。


私立はそんなことないですよね〜


国立だからなのか、、


学校独自なのか、、

地方から引っ越して来る学生には

かなり忙しい感じですびっくり


すでにお友達も作って

楽しくやっているのですから何よりですね星


4月からは普通に授業をやってほしいものです。


緊急事態宣言は解除されても

一向に感染者は減る気配がないですよねアセアセ



「美しい人生大学」では

女性のための学びをたくさん提供しています。

ライブ配信も初めました。

先日のライブをYouTubeに載せましたので

ぜひご覧いただき

チャンネル登録をしてくださいね♫

https://youtu.be/Utlsyd7zMUc




4/14はコーチングの基礎を学ぶ講座ですニコニコ

お子さんとのコミュニケーションを変えて

成績アップしましょう音符







著者「ここ一番に火事場の馬鹿力を出す合格力」の予約注文はこちらから
感想頂けるととっても嬉しいです♫
アマゾンはカバーなし
上記より申し込みはカバー付、サイン入り
少し割安です。                                                
 
『合格力メソッド』についてはこちらから

アマゾンはこちら

 
 
ママを応援するサークルMa-Ma Life
サークル Ma-Ma Life
 
メルマガには、こちらに載せない情報も載せています。ぜひご登録下さいねウインク
 
メルマガ
 
 
健康管理士HPに掲載されました
 
合格力メソッド専任講師 村田綾子ブログこちらから
 著者はこちら