いつもお読み頂き、ありがとうございます。

『合格力メソッド』代表
子育て・受験コーチの佐々木映子です。



久しぶりに息子たちの学校に行きましたニコニコ


今まで毎年、学校のことを知るために

役員をやってきました。

(そろそろ卒業!)


昨年度までは、少なくても月1回は

学校に行っていましたが

今年度は半年ぶり、、アセアセ


1年間まったく役員の仕事がなかったので

お預かりした

学級懇親会費を学校に返金しました。


久しぶりすぎて

子どものクラスも忘れるくらいです。


そして


最寄駅の改札口の場所が変わっていてびっくり‼️


すっかりおのぼりさん??


改札口はどこ〜


半年ってほんと大きいですね。


息子達は何も教えてくれなかったタラータラー




この1年で


価値観


大きく変わった方が多いと思います。



私も新しいものにチャレンジしたり


これからは本当に大事なものを残して

自分の時間を大事にしていきたいと思います。


もちろん子育ては一番ですハート


これからもどうぞよろしくお願い致します音符





著者「ここ一番に火事場の馬鹿力を出す合格力」の予約注文はこちらから
感想頂けるととっても嬉しいです♫
アマゾンはカバーなし
上記より申し込みはカバー付、サイン入り
少し割安です。                                                
 
『合格力メソッド』についてはこちらから

アマゾンはこちら


Ma-Ma Life ライン公式アカウントはこちらから
イベント情報をいち早くお知らせしています。
質問も気軽に!
 

 

 
ママを応援するサークルMa-Ma Life
サークル Ma-Ma Life
 
メルマガには、こちらに載せない情報も載せています。ぜひご登録下さいねウインク
 
メルマガ
 
 
健康管理士HPに掲載されました
 
合格力メソッド専任講師 村田綾子ブログこちらから
 著者はこちら