おはようございます太陽

いつもお読み頂き、ありがとうございます。


『合格力メソッド』代表
子育て・受験コーチの佐々木映子です。



先日、オンラインサークル

「美しい人生大学」


「開運笑顔&美肌理論」講座を

開催しましたニコニコ


フェイシャルフィードバック効果

って知っていますか?


わざと笑うだけでも

気持ちが明るくなるということ


以前も書きましたが

楽しくなくても笑っちゃうと

楽しくなっちゃうんですねニコニコ


だから

受験で

大変で

つらいぞー


て思っても

形から笑顔を作ってみると良いですよ音符


だって

人の心は

恐怖と願望を同時に考えることができないんです。

心配になったら、、

楽しいこと

合格イメージで頭をいっぱいにしちゃいましょうね星


個別セッション、相談も受け付けています。

潜在意識コーチング

info@ma-ma-life.com




なんと

コーチング初級・中級が
録画でもみられるようになりました😊

当日参加で、録画復習!
お休みしてしまった場合も録画で受講できます!
これもzoomならではですね。

まだ昨年までの振替が残っている方も
ぜひご連絡くださいね、

録画受講は今期のみになるかもしれませんよ〜星

ハートまたzoom参加特典として
今回特別に講師の個別フォローセッションを2月中に1回60分受けられます。

詳細、お申し込みはこちらから
http://ma-ma-life.com/coaching/

オンラインでお会いできるのを楽しみにしています音符


著者「ここ一番に火事場の馬鹿力を出す合格力」の予約注文はこちらから
感想頂けるととっても嬉しいです♫
アマゾンはカバーなし
上記より申し込みはカバー付、サイン入り
少し割安です。                                                 
 
『合格力メソッド』についてはこちらから

アマゾンはこちら


Ma-Ma Life ライン公式アカウントはこちらから
イベント情報をいち早くお知らせしています。
質問も気軽に!
 

 

 
ママを応援するサークルMa-Ma Life
サークル Ma-Ma Life
 
メルマガには、こちらに載せない情報も載せています。ぜひご登録下さいねウインク
 
メルマガ
 
 
健康管理士HPに掲載されました
 
合格力メソッド専任講師 村田綾子ブログこちらから
 著者はこちら