おはようございます太陽

いつもお読み頂き、ありがとうございます。


『合格力メソッド』代表
子育て・受験コーチの佐々木映子です。



娘の成人式の式典がオンラインになりました。


違った意味で、、

記念に残る成人式ですねびっくりえーん


美容院の予約はどうするんでしょうー。


区のホームページに
美容院、着付け等のキャンセル料の補償は出来ませんと書いてありました(涙)

すでに支払い済みだし。。

お友達と会う約束をしているようですが
振袖で歩き回るのも気がひけますね、、


それぞれの年代
それぞれの悩みがあるかと思います。。


いよいよ今年の中学受験もスタートします。

ポロポロと推薦で受かりました〜
などの連絡もありましたが

本番はこれからハート

ドキドキを
ワクワクに変えて過ごしましょうね星

ワクワクしているとき
リラックスしているときに
潜在意識が働きます。

潜在意識はすべてを記憶しています。

「必要な時に思い出す!」
ぜひ心に留めておいてくださいねハート

できるだけ笑顔で過ごしましょ星


そんなことを
潜在意識コーチングでお伝えしています

ご興味ある方は
info@ma-ma-life.com
まで

 
著者「ここ一番に火事場の馬鹿力を出す合格力」の予約注文はこちらから
感想頂けるととっても嬉しいです♫
アマゾンはカバーなし
上記より申し込みはカバー付、サイン入り
少し割安です。                                                 
 
『合格力メソッド』についてはこちらから

アマゾンはこちら


Ma-Ma Life ライン公式アカウントはこちらから
イベント情報をいち早くお知らせしています。
質問も気軽に!
 

 

 
ママを応援するサークルMa-Ma Life
サークル Ma-Ma Life
 
メルマガには、こちらに載せない情報も載せています。ぜひご登録下さいねウインク
 
メルマガ
 
 
健康管理士HPに掲載されました
 
合格力メソッド専任講師 村田綾子ブログこちらから
 著者はこちら