おはようございます太陽

いつもお読み頂き、ありがとうございます。


『合格力メソッド』代表
子育て・受験コーチの佐々木映子です。



入試直前!潜在意識コーチング

年内全て終了しました星


第一回めは

受験まであと1年のメンバー


第二回めは

受験直前のメンバー


分けて募集したわけではないのに

同じ環境のメンバーが集まるのも

潜在意識の力ですニコニコ



くもんの先生をしている方が

潜在意識を知っていると

生徒の人数を調整できると言っています。


「忙しいし

少しお教室の人数が少ない方がいいなー」

と思うと

退会者が増えたり


「生徒の数を少し増やしたいなあ」

と思うと申込みが来るんですよね


と!!


潜在意識を信じれば

たいがいのことはうまくいくんです。


受験の時は


会場までスムーズに行けました!

前日もぐっすり眠れて、笑顔で会場に向かいました!

受験では〇〇ちゃんの分かる問題しか出なくてラッキー!

すべてうまくいきました!

ありがとうございますウインク


そんなことをイメージしながら、ニコニコしていれば、すべてうまくいきますハート


うまくいかないとき

だいたいは

そんなこと言ってもねー

偏差値足りないしねー

やっぱり難しいよねー


と心のどこかで思っているんです。


絶対にその子にあった学校に決まります。
まずは信じてみてくださいね音符


受験当日
失敗しない!!免疫力と集中力をあげる
栄養学についてもお知らせしています。
サプリのご紹介もできます。
ご興味ある方は
info@ma-ma-life.comまで

image
 
 
著者「ここ一番に火事場の馬鹿力を出す合格力」の予約注文はこちらから
感想頂けるととっても嬉しいです♫
アマゾンはカバーなし
上記より申し込みはカバー付、サイン入り
少し割安です。                                                 
 
『合格力メソッド』についてはこちらから

アマゾンはこちら


Ma-Ma Life ライン公式アカウントはこちらから
イベント情報をいち早くお知らせしています。
質問も気軽に!
 

 

 
ママを応援するサークルMa-Ma Life
サークル Ma-Ma Life
 
メルマガには、こちらに載せない情報も載せています。ぜひご登録下さいねウインク
 
メルマガ
 
 
健康管理士HPに掲載されました
 
合格力メソッド専任講師 村田綾子ブログこちらから
 著者はこちら