おはようございます太陽

いつもお読み頂き、ありがとうございます。


『合格力メソッド』代表
子育て・受験コーチの佐々木映子です。



昨日、おとといと

無料の宝地図読書会を開催しました😊



皆さん

思ったより学びが多い〜


と喜んで頂いていますニコニコ


昨晩は、受験生ママがお2人参加でしたので

私以外の方の宝地図体験談を聞く時間も作りました。


お一人は、東京のトップ高校である日比谷高校にお通いのお子様のお母様


小学生の頃は不登校だったときもあり

悩みも大きかったようです。


ですが

私も推奨している栄養学

潜在意識を使って見事に

復活され、それ以上に

小学校でも素晴らしい成績で卒業されました音符


ぜひみなさんも

潜在意識を活用して

合格力をつけて下さいね星


まだ間に合います‼️


メンタルで合格力をつける潜在意識コーチング
少しでも受験生ママの力になれたらと企画しましたニコニコ22日のみ残席1です。
詳細は


image
 
 
著者「ここ一番に火事場の馬鹿力を出す合格力」の予約注文はこちらから
感想頂けるととっても嬉しいです♫
アマゾンはカバーなし
上記より申し込みはカバー付、サイン入り
少し割安です。                                                 
 
『合格力メソッド』についてはこちらから

アマゾンはこちら


Ma-Ma Life ライン公式アカウントはこちらから
イベント情報をいち早くお知らせしています。
質問も気軽に!
 

 

 
ママを応援するサークルMa-Ma Life
サークル Ma-Ma Life
 
メルマガには、こちらに載せない情報も載せています。ぜひご登録下さいねウインク
 
メルマガ
 
 
健康管理士HPに掲載されました
 
合格力メソッド専任講師 村田綾子ブログこちらから
 著者はこちら