おはようございます太陽

いつもお読み頂き、ありがとうございます。


『合格力メソッド』代表
子育て・受験コーチの佐々木映子です。




木曜日は子育てトータル講座の第3回なので

前回 「宝地図を作りましょう」
とみなさんに言った手前
自分も改めて作ろうと決心しましたニコニコ

宝地図は夢を叶えるツールです。

私は、ここ10年近く年末に毎年作っています。
子どもの受験の年は受験用の宝地図も別に作ります星

その度に面白い奇跡のようなことが起こっています。

私が本を出版したり

海外クルーズにご招待を受けたり

そんなことが起こったのも宝地図のおかげですハート

もちろん受験にも奇跡はいっぱい!


宝地図を作る際に気をつけることは
必ず
「私たち(家族)は、日々あらゆる面でますます良くなっています」
と書くこと。

潜在意識は、善悪の区別がつかないので
どんな方法を使ってでも
夢を叶えようとしてくれます。

大金が欲しい欲しい
と願っていると

保険金で入ってくる、、
なんてことになったら嫌ですよね。

「〇〇で大成功して〇〇円手に入りました!
ありがとうございます😊」

だったら間違いありませんね。

幸せに夢が叶いますように!!




子育てトータル講座1日集中を11/28に開催します。オンラインでも参加できます星

なりたい自分になる!
コーチング体験講座オンライン
12/12、14:00〜15:30

子育てトータル講座1日集中講座が登場!!
潜在意識、宝地図、コーチング、栄養学を
トータルに学びます。
11/28、10:00〜

受験に必須の宝地図をご紹介します。
11/18、19 宝地図読書会
オンライン 無料

image
 
 
著者「ここ一番に火事場の馬鹿力を出す合格力」の予約注文はこちらから
感想頂けるととっても嬉しいです♫
アマゾンはカバーなし
上記より申し込みはカバー付、サイン入り
少し割安です。                                                        
 
『合格力メソッド』についてはこちらから

アマゾンはこちら


Ma-Ma Life ライン公式アカウントはこちらから
イベント情報をいち早くお知らせしています。
質問も気軽に!
 

 

 
ママを応援するサークルMa-Ma Life
サークル Ma-Ma Life
 
メルマガには、こちらに載せない情報も載せています。ぜひご登録下さいねウインク
 
メルマガ
 
 
健康管理士HPに掲載されました
 
合格力メソッド専任講師 村田綾子ブログこちらから
 著者はこちら