おはようございます音符

いつもお読み頂き、ありがとうございます。


『合格力メソッド』代表
子育て・受験コーチの佐々木映子です。

佐々木映子プロフィールはこちらから

ホームページからオンライン講座のお申し込みができるようになりました😊
6/7、コーチング体験講座(初めての方大歓迎)
6/11、満員御礼


いつもお子さんにどんな言葉をかけていますか?

受験まであと半年

焦りますね。

うちの娘が小6の今頃
算数の偏差値が50を切ることもあり

「そんなんじゃ、志望校に受からないよ」
「家庭教師つけないとダメなんじゃない?」
「個別指導にする?」
「今度の模試でダメだったら、」

そんな言葉をかけていました。

そんな時に潜在意識セミナーを受けて気づいたんです。

「私の言葉は間違っていた、、」

その日からかけた言葉は

あなたなら大丈夫!
「この間まで、そこまでひどくなかったし、できると思う」
根拠のない言葉ではありましたが、、

そこから娘の成績はぐんぐん伸びていきました音符

秋には算数が偏差値60を超え
志望校が、少し見えてきました。。

これからもっと変わるんですけどね星


サークル Ma-Ma Life
潜在意識フォローアップ 6/4

 

ma-ma-life亀戸ママ向け教室リンクma-ma-life

 


image
 
 
著者「合格力」の予約注文はこちらから
感想頂けるととっても嬉しいです♫
アマゾンはカバーなし
HP申し込みはカバー付、サイン入り
少し割安です。                                                        
 
『合格力メソッド』についてはこちらから

アマゾンはこちら
Ma-Ma Life ライン公式アカウントはこちらから
イベント情報をいち早くお知らせしています。
質問も気軽に!
 

 

うまく追加できない場合は

ライン追加

 
ママを応援するサークルMa-Ma Life
サークル Ma-Ma Life
 
メルマガには、こちらに載せない情報も載せています。ぜひご登録下さいねウインク
 
メルマガ
 
 
健康管理士HPに掲載されました
 
合格力メソッド専任講師 村田綾子ブログこちらから