子育て・受験コーチのあさママですニコニコ

我が家は今リフォーム中。
明後日には、完成、引き渡しの予定
来週には仮住まいから自宅に引っ越しします。

一昨日は点検日だったのですが
点検が終わり、
なんとなく扉を開けてみたりしていたら
洗面台の鏡の扉が開かないアセアセ

壁紙を張り替えて、タオルかけを取り付け直したら、タオルかけに引っかかって扉が両側2ヶ所とも開かなくなっちゃったんですね。
引っ越し前に気がついて良かったあ〜。
リフォーム屋さんを信用しすぎてはいけない、、と勉強になりました(笑)

あと5日で引っ越し
まだやっと段ボール詰めを始めたばかり、、
あと一踏ん張りしないとですね。

コーチング講座はこちらから