子育て・受験コーチのあさママこと佐々木映子ですウインク
急に寒くなりましたね。

{99D8F183-2EAF-4681-B595-F6D92BBB9D5B}

渋谷ヒカリエのクリスマスツリーです。

昨年の今頃は、次男が小6で受験真っ只中。
こんなに穏やかな気持ちでは
クリスマスツリーを見られなかったですね(笑)

あなたは、今どんな気持ちでクリスマスツリーやイルミネーションを見ていますか?

子育てを楽しんでいますか?

先日も、昨年受験生ママだった方が
「潜在意識とコーチングを知ることで
受験まっ最中も心が穏やかでした」
とおっしゃっていましたルンルン


来週30日にコーチング講座を開催します。
受験体験を含め、お子様との接し方を
お伝えしています。

コーチングはコミュニケーションのスキルです。
お子様とのコミュニケーションをさらにスムーズにして、お子様をやる気のある子、自分から行動
する子に育てませんか?
子育てがもっと楽しくなりますニコニコ


詳細はこちら