子育て・受験コーチのあさママですウインク

{CC91F261-E83B-4927-8F5F-3D0E30F48A6E}

{69111289-0314-4D0F-9398-3A3D00843B8A}

昨日は着付け教室でした。
8月に出産したばかりのママが復帰してくれました爆笑そしてこんな可愛いチロルチョコをプレゼントして下さいました星

知っていますか?
きものって、右脳にとっても良いんだそうです。
今は七五三の時期ですが
お子様にきものを着せることで
いつもと視点も変わって良い効果があるかもしれませんね〜ルンルン

毎日ワクワク過ごすことも右脳には大事なこと。
今日も楽しく過ごします。

みなさんも良い一日をお過ごし下さいねラブラブ



宝地図講座は明日開催です。

1月より豊洲に進出予定です。
輝くママプロジェクト⭐︎サークル講師募集
またこんな講座を豊洲でやってほしい
という希望がありましたら
お知らせ下さいね。
受験生ママのための講座も企画中です。