子育て・受験コーチのあさママこと佐々木映子ですウインク

{45BAB392-36E8-4D8D-85D0-F568FFE7287B}

台風が通り過ぎ、良いお天気が続きますね星
だいぶ寒くなりましたので、ご自愛下さい。

さて30日はライフアップセミナーを東京亀戸にて開催しました。
人生をよりよくするためのライフアップセミナーも第12回めです。
今回は、「健康になって、何をしたいですか?」
さらに健康でいるための情報と
人生100年時代の今、どう過ごして行くか?
について情報を頂きつつ
同じテーブルの方々と話し合いました照れ
なかなかゆっくり人生について考える機会がないですよね。

物事は
緊急で重要なこと
緊急だけど重要でないこと
緊急でなく重要なこと
緊急でなく重要でないこと

の4つに分かれます。
学校行事や提出物、子どもの用事は
緊急で重要なことですよね。

でも自分の未来は
緊急でないけど、重要なことです。

後回しにしていませんか?

10年後、お子さんは何歳ですか?
10年後、どんな生き方をしていたいですか?
お子さんが手を離れたら、何をしますか?

死ぬときに後悔しない生き方はどんな生き方ですか?

100歳まで、まだまだ
私は、後悔しない生き方をしたいです。

みなさんも一緒に考えませんか?


コーチング講座でも自分の未来を考えるワークをしますウインク
受験に役に立つ宝地図講座もあります。
まだ受験まで間に合います‼️
ぜひいらして下さいねルンルン

問い合わせは best-dream@hotmail.co.jpまで