子育て・受験コーチのあさママこと佐々木映子ですウインク

{C1F0AC2F-F23F-4213-A6F6-6236AE131CDA}

昨日のフルモニ・美ランチ会星

フルーツと生野菜をたくさん食べると
お腹もスッキリですね。

来週月曜日はライフアップセミナーを総武線亀戸にて開催します。
「健康になって何をしたいですか?」
さらに健康になるための情報と自分の人生について考える2本立てのセミナーです。気になる方はぜひいらして下さい。会費2000円お弁当付きですキラキラ

{E3F7FE56-4BE2-4B77-8C54-B3BE6F1CBE21}

今日は思いがけず、コーチ仲間勉強会にて
潜在意識講座を開かせて頂きました。

思えば叶う潜在意識です。
でも潜在意識を間違った方向に使っていませんか?

お子さんに「早くして!」と言えば
潜在意識に「あなたはのろい子」と入ってしまいます。

「転ばないで」と言えば転ぶ方にフォーカスしてしまうし、
「風邪ひかないようにね」と言えば
風邪にフォーカスしてしまいます。
つまり引き寄せやすくなるということですタラー

そんな潜在意識の正しい使い方も学べます。
11/6に少人数の潜在意識&プチ健康講座があります。都内です。お問い合わせ下さいウインク

宝地図講座はこちら