子育て・受験コーチのあさママこと佐々木映子ですウインク

今日は主催しているサークルのヨガ教室のあと
出版社へ打ち合わせに。。。
企画が通り、いよいよ動き始めます。
もう逃げられないなあ〜という感じです(笑笑)

潜在意識と食育とコーチングを組み合わせた
成績アップの秘訣を 
しっかりお伝えできればと思っていますラブラブ


11月に宝地図講座を開催します。

私は毎年 宝地図を作っていますし
子どもたちの受験の時は、
自分のものとは別に 受験用の宝地図を
毎回作っています。

宝地図は、潜在意識に訴えかける1番良い方法で
夢が断然 叶いやすくなります‼️

実は昨年の宝地図に、、
「子育て本を出す」て書いてあったんですよ〜。
不思議不思議、、おかげさまで出版が決まりました。これから執筆なので、出版はかなり先になりますけどねキョロキョロ


宝地図講座は東京中野にて11/16(木)です。
ぜひ一緒に作ってみたいという方は
best-dream@hotmail.co.jp
までお問い合わせ下さい。
費用は1500円(お弁当込み)です。

きっと受験にも
自分の夢実現にも役立つと思います星

来週はコーチング講座です。
もうすぐ満席ですのでお早めに!!