子育て・受験コーチのあさママ こと
佐々木映子ですニコニコ

{0DEC6A56-351A-4A6A-B11C-055CA02087B3}

今日は、私が卒業したコーチングスクールのクラスのアシスタントでした。

今日で卒業のクラスなので、
それぞれが、どうコーチングを活用していくか
を細かくイメージします。

何をするにもイメージトレーニングがとっても大事キラキラそれも 手に取るくらい、目の前に現れそうなくらいイメージする必要があるんですね。

ぜひ受験生ママも、親子で合格イメージトレーニングをやって見て下さいおねがい

私は、子どもと宝地図を作ったり、
学校の写真も貼って、受かっちゃったイメージをよくしていました。
これは受験生でなくても、すべての目標、夢に使えますので、やって見て下さいねールンルン

その目標イメージを明確にするのが
コーチのお仕事です。
ちょっと迷っているという方
ご相談下さいね星
best-dream@hotmail.co.jp

サークル どりーむ