子育て・受験コーチのあさママこと
佐々木映子ですニコニコ

私は子どもが生まれた時
『とにかく子どものために何でもしてあげたい!』
と思いました。

まずは健康かな、と。

だから食育アドバイザー、
健康管理士
細胞矯正士
の勉強をして
とにかく身体は食べ物からできているから
食べ物を変えよう
と思いました。
おかげさまで うちの子どもたちは、
身体がとにかく強いです。

でも子どもが少しづつ大きくなってくると
だんだん欲が出てくるんですよね。
「潜在意識」(心の持ち方)を学ぶと
とにかく子育てが変わるよ
宗教ではないよ
と言われて、
散々、潜在意識の講座にも行き
本も読みました。
子どもに優しくなったし
自信のなかった自分が、そのままでいい
と思えるようになり
今では積極的な自分にも変わりました。
子どもの受験にも、潜在意識の活用がとっても役に立ちました照れ

それでも子どもが思春期になると
言うことはきかない!
反抗する!
とまどってしまい
どうしたらいいんだろう?
と思いました。
そこで出会ったのがコーチングです。

今まで、無理やり何かをさせようとしていたから
子どもとぶつかるんだ
ということが分かりました。

私にとって
食育も
潜在意識も
コーチングも

とっても大事なものです。

一緒に学んでみませんか?


潜在意識&プチ健康講座は
9/27、都内

次回のコーチング講座は10/19です。

サークル どりーむ