{3B52E4D3-9E2C-4DCB-95AA-629915C78F02}

子育て・受験コーチのあさママですニコニコ

そろそろお盆休みも終わり。
中1男子は明日から部活スタートです。

来週には、学校の講習も始まります。

宿題チェックは基本していないのですが
理科の宿題で博物館などに行く
というものがあるので

この休み中に上野の国立科学博物館へ。
レポート作成中ですウインク

自由研究などがあると何をしようか
悩みますよね。

一昨年長男は、旅行先から蚕をもらって来て
レポートに。
昨年は恐竜展だったかな?
毎年悩みどころです。

小学校の時に、お友達が
家で飼っているハムスターが
1日に何回ハムスター用の観覧車を回るか
何日も観察したそうです。
結構根気のいる研究?ですね(笑)

受験生は時間もないので
本当に悩みますね。。。
うちは、昨年次男が何を研究したのか、、
ちっとも記憶にありません。。
皆さんの参考にならず、申し訳ないですタラー

夏休み、お子さんとバトルしちゃった
というお母様
ぜひコーチング講座にお越しくださいねー。

9月より秋開講初級コーチング講座が始まります。それより、もっと早く解決したい問題がある方は、夏休み潜在意識講座へ。
もう直ぐ締め切ります。