{6F23555A-2EA1-4D6B-9BA6-0BAA158B9416}

子育て・受験コーチのあさママですウインク

お盆休み みなさんいかがお過ごしですか?

昨年、小6だった次男は今頃、勉強合宿に、、
お盆の数日のお休みは学校の宿題と塾の復習で必死でした。この時期 親は、塾のクラス替、模試の結果、小テストの結果も、で毎日一喜一憂ですよね。。
でもこれからは親のメンタルが一番大事な時期ですニコニコ大事なのは、じっと我慢して見守ること!です。頑張って下さいね。


潜在意識をうまく活用して
成績アップをするには
ワクワクする目標設定が必要です。

今、どんなに苦しくても
どうやっても無理、、と思っても
志望校を変えようかと迷っていても

まだまだ時間はあります。

ワクワクする志望校の写真

「〇〇中学合格おめでとう〜」と書いた笑顔の写真おねがい

つい見るとニヤニヤしちゃうような写真や文字を貼ってみて下さい。

そしてお母さんの子どもへの声かけは、プラスの声がけを。

つい言ってしまいそうになる
「このままじゃ志望校に入れないわよ!」
などという言葉は飲み込んで
ぜひ
「これをやったら変わるかもよ」
「頑張ってるね」
と声をかけて下さい。

子どもはいつもお母さんに認められたいと
思っていますから。


コーチング講座
親子で楽しむ潜在意識講座
開催します。
潜在意識講座はもうすぐ満席です。
お早めにお申し込み下さいねルンルン