{C2B661B5-874B-43EE-839C-72DAF0CA75B5}

子育て・受験コーチのあさママですウインク

大感謝祭のお手伝いをしてきました。
{172F8A6B-9B09-4315-B65F-812F73DA338C}

フカヒレスープルンルン

夏休み中のママには大のご馳走ですね!

たまには家を飛び出して
自分にご褒美しちゃいましょう。

毎日頑張ってるものねキラキラ

ママ友と話していて
時々感じること

主婦だから〜しなければならないの。

それって本当ですか?
自分で決めていることではないですか?

私も今迄 たくさんの思い込みに縛られてきました。

主婦だから、毎日ごはんを作るのは当たり前
主婦だから、家事は完璧にこなすべき
主婦だから、朝 洗濯をしなければならない
主婦だから、子どもの世話をするのは当たり前
主婦だから、子どもが大好きなはず
、、

たまには、出前とか、お惣菜も買ってみる?
たまには、家事に手を抜いたらどうなる?
たまには、旦那様に手伝ってもらうのは悪いこと?
たまには夜 洗濯してみる?
たまには 子どもを誰かに預けてみる?

それって悪いことですか?

自分で決めていることではないですか?

しなければならない

と思ったら

一歩離れて
考えてみませんか?

ちょっと楽になるかも?!


コーチング講座開講します。