子育て・受験コーチのあさママですニコニコ

{C170ACD5-7866-4F8D-A98D-03A3ACDB3DFB}

娘が今、ニューヨークのキャンプで滞在している寮の食堂だそうです。
カフェテリアって言った方が合いますねルンルン
かなりアメリカンな雰囲気星

{2AD04EAF-B21B-4456-9BB4-A9E31D7CE211}

そして寮のお部屋。
スウェーデン人と二人部屋だそう。
どんな会話してるんでしょうね〜キラキラ

楽しそうです。

10日間ニューヨークに滞在して
ホームステイ先のテキサスに移動します。

どんな生活が待っているのか。。

頑張って欲しいですね〜ハート


私は
今日はコーチングの認定試験を受ける方の
サポートにきています。
コーチングで独立するために頑張っていらっしゃいます。
必要以上にお手伝いしたくなっちゃいますねニコニコ

これも何かの縁
全身全霊でお手伝い致しますキラキラ


コーチング講座はこちら


コーチングを学びたい方
子育てをもっと楽しくしたい方
思春期の子育てに迷っている方
子育て仲間が欲しい方
受験生を抱えているママ
お待ちしていますルンルン