{994C9C08-64D3-42E4-B440-E2315EA3AA7D}

子育て・受験コーチのあさママですニコニコ

今朝、娘がアメリカに向けて出発しましたキラキラ
1年間の留学です。

高校生って、かなり大人になるんだ、、
とずーっと思ってきましたが
まだまだ子どもタラー
びっくりがいっぱいの毎日です。
なので、思い切って外に出してみました。

周りのお母さんたちにすごいね〜などと言われますが、、
かなりチャレンジングです。

空港で見た他のお子さんたちが
みんなしっかり 賢く見えました(笑)

とにかく一年最後まで頑張って来て欲しい
それだけが願いですてへぺろ

たくさん成長するかなー!?

1年後が楽しみです。


私も1年間で成長するぞルンルン
さてさてこれからたくさん計画たてますね〜。
ぜひ共感して下さる方は、ご参加下さいね。