{EE969114-7FC8-4D72-8C92-8F623E7A0709}

子育て・受験コーチのあさママですニコニコ

昨日のコーチングクラスアシスタントでの学び星

講師の方が もとアスリートなので
私とはまったく違う世界に生きて来た方で
学びも多いです。お子様もお二人いらっしゃいます。

今回は目標設定を いかにリアルにイメージするか、、というお話を丁寧に説明して下さいました。

受験にも、他のことにも
まず目標が明確になってこそ
やる気がでて行動が変わります。

ただなんとなく勉強をするのと
「○○の学校に絶対行きたい」
と思って勉強するのでは
勉強の進み具合が全然違いますよね。

目標が決まったら、、
学校に通っている
または
合格したときのイメージを
まぶたの裏にやきつくまでイメージします。

行きたい学校の写真を部屋に貼っておくのもいいでしょうね。

講師の方の現役時代、
バレーボールですが
完全にイメージできたときは
サーブの瞬間、周りの空気が変わるそうです照れ
スポーツ選手はみなさんイメージトレーニングしますものね。

合格のイメージを とってもリアルにできたら
何かが変わってくるかもしれませんねキラキラ

潜在意識講座でも
同じようなお話があります。
明確なイメージ=潜在意識に入る
ことで
目標に向かって 周りが勝手に動き出すんです。
不思議な話ですが、、宗教などではありません。

興味のある方、受験を成功させたい方
子どもとの関係を改善したい方
自分の夢も実現させたい方
マイホームが欲しい方
収入を増やしたい方
、、
ぜひいらして下さいねルンルン

8/23に中野にて
親子で学ぶ潜在意識&プチ健康講座
開催します。
親子1500円
大人のみ1000円です。

まずは聞いてみませんか?