こんにちはニコニコ
子育て・受験コーチのあさママです。

今日は、コーチング仲間のセミナーに参加してきました。お仕事をこの7月にやめて、独立するそうです。

先日、仲間と話していたら
「私、迷ったら一歩進んでみることにしてるんだ」
と。

みなさんは迷った時、どうしていますか?

子どもの志望校見学に行くべきか
どうしようかなぁと迷う時
(併願校としてみるべきか否か、、)

自分の趣味の講座に参加してみたいのに
忙しいし、どうしようかなぁ
と迷った時

お掃除しようかなあ
休もうかなあ
と迷う時(笑)

友達にメールしようか
迷う時。。

迷う時
たくさんありますよね。。
迷ってそのままにしておいて
忘れてしまうことも多いですが

仲間の話を聞いて
素敵だなと思いましたルンルン

私も迷ったら
できるだけ一歩行動してみようと決めました。

コーチング講座初級
9月スタートですニコニコ