子育て・受験コーチのあさママですニコニコ

小6ママ友へ用事があり連絡したところ
日曜日も学校説明会なのー
とのお返事。

そうでしたね。
昨年の今頃は
うちの次男も小6で
忙しかったし
落ち着かない感じでした。

先週末、役員のお仕事で
息子たちの学校に行った際は
学校内が見学の人で溢れかえっていて
ちょっと懐かしくもあり
ドキドキしました。

つい今年の2月のことなのに
忘れるのは本当に早いものです。

楽しかったことも
充実していたことも
辛かったことも、、


時がたてば人は変われます。


小学校5年生以下のおうちは
偏差値ー10から➕10まで今のうちに見ておいてくださいね。
小6になると、学校説明会の日程が重なったり
模試があったりで
なかなか周れなくて焦ることがあります。
志望校に迷っている方、連絡お待ちしています。

日曜日には、卒業したコーチングスクールの
青山校のお手伝いにも行き、
さらにスキルアップしましウインク
みなさんにどんどんお伝えしようと思います。 


コーチング講座は今週木曜日です。
お時間のある方は亀戸にお立ち寄りくださいねニコニコ
連絡先:best-dream@hotmail.co.jp