子育て・受験コーチのあさママですニコニコ

一昨日は、千葉の大きなマンションの共用スペースにて、スキンケア&宝地図講座キラキラ

普通、スキンケアで1日
宝地図で1日
取って講座をやるのですが
お母様たちの要望で、
かなり盛りだくさんの内容ですルンルン

{A4FA24E3-9B13-45B7-9193-882B740ABBAD}

2ヶ月に一回のペースで、続けているこの集まりは、参加者の希望で、どんどん進化しています。
参加者は ほとんど20〜30代前半のお母様たち。
幼稚園や小学校にお子様が行っている間に開催するので、時間もあっという間ですが
とっても充実した時間になりました。
あんまり楽しすぎて、
写真を撮り忘れましたアセアセ

潜在意識や宝地図の活用で
きっと子育てがどんどん良い方に変わっていきますね。宝地図の完成が待ち遠しいですピンクハート

次回はこちらでもコーチング講座かな。。


東京でもコーチング講座を開催しています。
ママがコミュケーションを学んで、自ら学ぶ子どもに!