子育て・受験コーチのあさママですニコニコ

次男は土曜日から初登校!
朝はお兄ちゃんと一緒に。
帰りは1人でキラキラ
ちゃんと帰ってきました照れ

乗り換えもあるし
最寄り駅に特急が止まらないとか、、
線が途中で2手に分かれるとか、、
大丈夫かな〜とついつい心配していましたが、
子どもは親が思っている以上に大人でしたウインク

子どもを信じること
大事だなあと感じましたラブラブ


今日は埼玉のお友達のお宅で
ジュエリー&美と健康の会ルンルン

初めての方にもたくさんお会いしましたが
皆様子育ての先輩。でもとっても素敵な方々キラキラ
皆様のお話の中から
子どもは それぞれの個性があって
ちゃんと自分の考えがあって
子どもに任せることを学んだ1日でしたおねがい

美と健康も一緒に学びましたよ〜ハート
ママもいつでも元気で、さらに美しくいること
って大切。


「なりたい自分になる魔法のコーチング講座」
初級 3回講座開講します😊
子どもとのコミュニケーション学んでみませんか?コーチングスキルは職場でもどこでも使えますキラキラ