子育て・受験コーチのあさママですニコニコ

昨日は第10回ライフアップセミナーでした。
少しでも輝く女性を増やすために
心と身体と経済の健康を目指す会ですキラキラ

今回は歯科医師の丹羽先生の歯からの健康のお話と、女性として輝くための秘訣を起業家の青柳直美さんから伺いましたルンルン

歯の健康は、全身の健康につながることを痛感し、もっと歯も大切にしようと思いました。
子どもに 砂糖を与えすぎる怖さも、さらに実感ガーンジュースやお菓子コワイですね。。

{0324987C-872B-4719-A834-F8E8B435DE2E}

参加された皆様ありがとうございましたキラキラ

来週火曜日は少人数で
「なりたい自分になる!魔法のコーチング講座」を開催します。場所は総武線亀戸駅前です。


一緒に、理想の自分に近づいて
みませんか??