子育て・受験コーチのあさママですニコニコ

次男の「卒業を祝う会」が終わって2日
成長している自分がいることに気がつきました。
て、別にどこが、、ていう感じですがニヤリ

何か新しい挑戦をして
大変な思いをしたあとは

いつも自分がちょっとづつ成長していることに
気がつきますキラキラ

それって素敵じゃないですか?

子どもは日々成長していて
小さい頃は昨日できなかったことが
今日できるようになっていたり

受験勉強をすれば
こんなことも知ってるの?
と驚くことばかりで、、

スマホやパソコンに関しては
親よりずっと覚えが早くて
操作の仕方を子どもに教えてもらうこともあり

生意気な子どもたちに
イライラすることもあるけど
感心させられることも多いですおねがい



じゃあ自分はどうなんだろう?
もう成長って止まっちゃうの?

脳の成長は80歳になってもするそうですよ。
子どもたちに負けないくらい成長して
輝いていたいですねラブラブ

いつかお母さんみたいになりたい
とか言ってもらえるように(笑)

「なりたい自分になる!コーチング講座」
開催します。
実際に会ってお話しませんか?