子育て・受験コーチのあさママですニコニコ

次男の入学説明会でした。
4月から長男と同じ私立中高一貫校に入学します

制服採寸、体操着等の注文も済ませました。
家に帰って確認したら、、
ん?!お兄ちゃんの今の制服より大きいかもアセアセ

来年より次男のお下がり(お上り?)を
長男が着るのかな???
どんどん成長する子どもたち、
制服の買い替え回数もハンパないです。。
汚れ方もハンパないけどね。。。

4月から お弁当も一つ増えるし、、
朝は忙しいですが
学校に行くのも早いので
あっという間に解放されそうです。
土曜日も学校だしねウインク

4月から私も一緒に生まれ変わろう〜ルンルン



コーチング講座再開します。
「なりたい自分になる!魔法のコーチング講座」
スケジュールはこちら⬇️
言葉かけ一つで子育てが変わります。