子育て・受験コーチのあさママですニコニコ

明日は埼玉入試です。
地方入試はもう始まっているようですね。

4年前の長女の埼玉入試の日は雪でした。
朝はまだ降っていなかったのですが
昼前に大雪になりアセアセ
長女は埼玉受験をしなかったので大丈夫でしたが、帰りは電車も止まって大変だったようです。
その年は、千葉入試でも3日めに大雪。。
その日も長女は受験がなかったのですが、
都内は大混乱で、、
雪の中、手続きに行ったのをよく覚えています。

2年前の長男の時は雪の記憶がありません。
2月に入って、大雪だったかな。。

なので、今年も長靴は準備万端ウインク
手袋、マフラーも必死ですね。
普段使わないカイロも。。

さあスタートです星

頑張れ受験生!