子育て・受験コーチのあさママですニコニコ

今日は全ての模試最終日。
あーもう送り迎えしなくていいんだあ爆笑

受験生本人は、今回の模試がゼミのクラス分けにも影響するんだ、、と心配そうにキョロキョロ

大丈夫だよー
お姉ちゃんだって
この時期に4クラス落ちたんだよ〜。
実際生きた心地しなかったけどー
第一志望校受かったもん。
次の年の受験生にかなり勇気与えたよね。
このクラスでも受かるんだって!

2年ごとに受験生がいると
親もかなり強くなります(笑)

気がついたら、、
あと30日でスタートなんて信じられません‼️

お母さんの気分転換キラキラ

ご質問、ご相談は
best-dream@hotmail.co.jp