子育て・受験コーチのあさママですニコニコ

夏休み頃から、潜在意識講座を増やし、
受験生ママを中心にお伝えしてきましたが
昨日、今日と嬉しいメッセージを頂きました。

「良いお話を聞けたおかげ様で
受験直前のこんな時期なのに心穏やかです」
と。

もう一人の方は
「旦那さまにいろいろありましたが
潜在意識が精神安定にうってつけでした。
もっと この力を磨いていきたいです(笑)」
と。

たくさんの方にご活用頂き
受験だけでなく
人生そのものを変えていける
そんな秘訣をお伝えできることがとっても嬉しいですキラキラ

ホント、今年も次男の受験ですが
とっても心穏やかハート
不思議ですね。

来年以降もこの活動を続けて行きます。
一人でも多く心穏やかなママを増やしたい!
ママが心穏やかだと
お子様も絶対変わりますよね。

年内の活動もあとわずかになりました。
12/9に子育てセミナーを阿佐ヶ谷で開催します。
10:30〜14:00、阿佐ヶ谷駅すぐ

「なぜ同じ授業を受けているのにできる子とできない子がいるの?」

その秘密がわかります。

赤ちゃんのママから就職まで。
講師のお子様は、今年 潜在意識で就職先が決まりましたキラキラ普通では考えられないような決まり方です。ぜひ会場で聴いてくださいね。
※宗教ではありません

前売りチケット制
2000円(お弁当、懇親タイムあり)
申し込みは best-dream@hotmail.co.jp

サークルスケジュールは