子育て・受験コーチのあさママですニコニコ 

今日は次男はゼミ
年内あと3回になりました。
今日はクラス分けテストです。
昨日、本人に伝えたら
今朝まで無口でした(笑)
頑張るぞ〜!と言ってくれれば応援しやすいのですが、、
無口って。。ニヤリ(もしかして緊張してる??)

さて、次男を出した後は
長女の留学説明会。
長期留学も考えているのですが、、
思った以上に条件があることが分かり
もっと早く調べておけば良かった〜と
ちょっと後悔ですアセアセ
というより
すでに気が付いたときには
来年の留学はほとんど決まっていて
残りわずか、、選べない状態ですショボーン
どうしようかな。。

とにかく
子ども3人は
忙しいですガーン

さてさて
いよいよ
火曜日は
「なりたい自分になる!魔法のコーチング講座」です。
だいぶ回数を重ねてきたので
今回はさらに自分の棚卸しをして
自分の強み探し
をしてみたいと思いますキラキラ

コーチングを家庭で活用すると
さらに 子どもが自ら考えて行動できるように
変わります。

コーチング講座はこちら

受験には自然のドーピング(合法です(笑))
それは栄養素✨

気になる方は
best-dream@hotmail.co.jp
まで