子育て・受験コーチのあさママです爆笑

{A7490250-0D27-49B4-9592-3E9293E355CD}

大雪の中、所沢まで
子育てコーチングの出張講座です。

11月なのに雪なんて ビックリですね〜。
所沢は吹雪でした照れ
明日も足元に気をつけてくださいね。

さてさて久しぶりの「子育てコーチング講座」

皆さんに
視点の移動をして頂き、
「もし自分がお子さんだったら
どんなお母さんになってほしいと
思っていますか?」
という質問をしてみました。

この質問久しぶり〜

で、自分自身も久しぶりに
高校生の娘はどう思うんだろう?
中学生の息子はどう思っているんだろう?
受験生の次男は?
改めて考える機会になりましたニコニコ

けっこう口うるさく言っているかも(笑)

こうやって視点の移動を時々してみると
新たな気づきがあります。

ぜひ皆さんもお子さんになって
いろいろなものを見て感じてみてくださいねルンルン


理想のお母さん像を想像
または
実際にいるお母さんで理想だと思える方を思い出して
何かの時に
「あの人だったら、こんな時 どうするかな?」
と考えてみるのも良いですよねニコニコ

来週は亀戸でコーチング講座です。
あと数名入れます。

個人相談&セッションは
best-dream@hotmail.co.jp