子育て・受験コーチのあさママですニコニコ

昨日も今日も
子どもたちのママ友お茶&ランチ会があり
参加しましたキラキラ

受験組もいれば、終了組もいますが
もっぱら受験の話で時間がすぎていきます。

どこの学校は住民票が必要だとか
試験の傾向がどうだとか
願書提出の仕方の違い
面接の話
願書の写真
塾の対応について
そして入試で 気をつけなければいけないこと。
在校生のお話等々。。

本当に学校によって入試も様々だなあと感じます。

また塾によっては
第二志望以下は、合格率80%以上の学校を受けるように言われるとか。。

うちは第二志望も20%以下でしたけどね〜(笑)
潜在意識を使って、合格できました。
潜在意識を使うと、本当に不思議なことが
度重なるように起こり、、
「うちの子のために入試問題作ってくれたのー」
くらいに感じることもあるんですねウインク
知らないと損ですよルンルン

皆さんに潜在意識をお伝えしています。
まだ間に合いますキラキラ
(注意: 宗教ではありません)

コーチング講座 他スケジュールは

個人相談&セッションまたはお問い合わせ は
best-dream@hotmail.co.jp
まで。