子育て・受験コーチのあさママですニコニコ

明日、中学受験生のお母様とお会いします。

私ができる限りの情報をお渡しし
お子様が最大限 本人に合った学校に入れるよう
お手伝いできれば嬉しいですキラキラ

長女の受験の時は6年生の今頃までは
入れる学校に入ればいい
ぐらいに思っていました。

でも年が明ける頃には、、
娘の涙は見たくない
に変わっていました。

長い人生、涙を流すこともたくさんあるし
そうして強くなっていくのだとは思います。
可愛い子には旅をさせよ
でも、できれば涙を見たくない。。

直前期の気持ちは、私にも予想できないものでした。

初めての受験の日、、
緊張もしていないつもりが、、
駅でスイカをしっかり通すことができず
エラーになり
娘に笑われましたおねがい

懐かしい思い出です。
一緒に頑張った日々は本当に充実したものでした。

周りのお母様たちにも、そんな思い出を作って頂けるようサポートしていければ嬉しいですキラキラ

子育て・受験に使える
「なりたい自分になる!コーチング講座」
「潜在意識&プチ健康講座」
「宝地図作り」
開催します。
偏差値10アップする受験の秘密が知りたい方は
ぜひお知らせ下さい照れ


個人相談&セッションは

ブログを見たと言っていただけば、割引があります。



いつも読んで頂き、ありがとうございます。


にほんブログ村




にほんブログ村