子育て・受験コーチのあさママですウインク

フルモニ・美ランチ会
(フルーツとお野菜で元気になるランチ会){905EF340-034C-4FD6-A19D-33984E484420}

潜在意識&プチ健康講座{B34EAB04-0D5C-478D-806B-064989B4D31D}

週の始まりがちょっとバタバタでした。
趣味のようなものですが〜ウインク

皆さんがどんどん笑顔になっていくのが
嬉しいですラブラブ

今回の潜在意識&プチ健康講座は受験生ママが
多かったので、子育て&受験に焦点をあてて
お伝えしましたルンルン
皆さんのお子様の受験がうまくいきますように。

潜在意識を使えば
お子様の偏差値10アップが可能です!

一緒に学んでみませんか?

高額なセミナーとはまったく違う 趣味の講座です(だいたい1000〜2000円、場所代とお茶代)

普段、ママ友の間で聞けない疑問
言えない不安など
ちょっと間柄の遠いママの先輩たちに
聞いてみませんか?
皆様のお越しをお待ちしていますキラキラ


個人相談&セッションは


いつも読んで頂き、ありがとうございます。


にほんブログ村




にほんブログ村