子育て・受験コーチのあさママです爆笑

{9D193D8B-4244-430C-8FFB-3C4C9F9010B7}

「なりたい自分になる!魔法のコーチング講座」
開催しましたキラキラ

この講座は、私と 
保育士でありコーチでもある綾コーチ
の二人で開催しているのですが
コーチング(コミュニケーション)のスキルを学びつつ
子育ての質問にたいする綾コーチの歯切れの良い答えに 皆さんノートを広げて
忘れないようにと書きまくります!

そして、終了後もランチで盛り上がりつつ
質問ぜめ(笑)

ながーく通って下さる方がいらっしゃるのは
そのおかげさまでもありますウインク

今日もとってもとっても充実した時間になりました。

参加した皆様からは
次回もぜひ参加する、という申し込みもあり、
参加して本当に良かったというお礼メールも頂きました。
立川の先から1時間以上かけて いらしてくださったNさん
千葉からいらしたY さんたち
遠くから皆様ありがとうございますニコニコ
もちろん ご近所の方もいらっしゃいますよ〜。

コーチングアプローチを使って子どもと接すると
子どもが自ら考えて、自ら行動する子どもになります。
自分から勉強する子になってくれると嬉しいですよねニコニコ

次回のコーチング講座は11/29です。

個人セッション申し込みは