子育て・受験コーチのあさママですニコニコ

S塾の学校説明会用記録ノート
{348C9EAA-0855-4BE0-9212-92196F8CA44F}

これとっても便利でした。
E塾にはこういうものは特になく
長男の時は、長女の時に頂いた残りを使っていましたウインク
次男の時は、もう知ってるしーと思って
特に記録していなかったら
あれ?どうだったかな〜
ということが続出!

人間の記憶って本当に曖昧なんですね。
学校説明会も文化祭も
同じ時期にまとめて開催されるので
どこで聞いたのか
どこで見たのか
分からなくなり、大きな反省点です。

やはり一冊記録用のノートを作ってまとめておいたほうがよいと思います。

受験直前についても
便利なもの
ありますので、紹介していきますね爆笑

コーチング講座を木曜日に開講します。
ランチ懇親会で質問にもお答えします。

個人相談&セッションは